2012年08月29日

 なみ


 海に浮かんでいるときみたいに
 ムダなものが とっぱらわれて
 いま ここに いるだけで みたされる

 そんなライブを観てきました

 こんな 雨の夜に じわじわと
 詩のかけらや メロディーが よみがえってきます

 ハヤシヒロト氏 の ソロライブ
 あんまり人に教えたくないけど とても いいです

 なみ


 まえに ギャラリー犬養で行われた 写真スライドショー「目のまえのいつか」
 今週の土曜日に 円山のand coffeeで 行われるそうです。

「目のまえの、いつか」

写真スライド / サトウカヅミ
音楽(live) / ハヤシヒロト

2012年9月1日(土)
20:30start
1000円(飲み物付き)

場所 and coffee
(札幌市中央区南2条西25丁目1-37 うちだビル 2F)




Posted by つきこ at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。昨日がライヴだったのですね。つきこさんは行ったのでしょうか。ライブの感想など楽しみにしてますー。
Posted by フィッシュフィッシュ at 2012年09月02日 17:48
フィッシュ さん

こんにちは。スライドショー、たのしかったですよ。
今帰仁あたりのふくぎの並木道や 民家などの
写真もあって 泣きそうになりました・・・。
http://happano.org/worldtravel/index.html
こちらから 写真や文章が見ることが出来ます。
Posted by つきこつきこ at 2012年09月04日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。