2012年12月26日

 またあいたい


 ReguReguの個展観て来ました

 ふたりが 産みおとした いろんな どうぶつがいました

 どんな感じかというと 

 ふしぎなどうぶつ博物館の夜
 
 または 魔法使いの屋根裏部屋 みたいな そんな感じで

 
 こどもみたいに はしゃいでしまいました

 ReguReguの おふたりともお話して

 ああ しゃべりすぎ はしゃぎすぎ だったと 反省 反省

 それほどまでに テンションがあがる 空間だったのです

 忘れたくなくて 家に帰って 絵を描きました

 落書きみたいで 笑えるけど

 

  またあいたい

  またあいたい


 こどものころ、川原でひろった どうぶつの 牙 を思い出しました
 それは黒ヒョウの 牙だと 勝手に思い込み
 夜中に黒ヒョウが部屋の中に 入ってきている気がして
 目を覚まして 暗闇を どきどきしながら うかがっていたことが ありました



Posted by つきこ at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよ~ございます。
楽しかった時間を過ごせたみたいで、良かったですねぇ~。
前回に載せてたYouTubeのReguReguを拝見しましたが摩訶不思議な世界でしたね。ちょっとおでんには・・・・・・・難しい。(笑)

うちにはトラの牙があります。
若かりしころにカッコイイと思い買いました。でも、今、思うと・・・・・・・・・密猟の原因ですよね。
この牙のトラは、どのようにしてこの牙を失ったのかと想像してしまいます。
願わくは老衰で亡くなったトラでありますように。

ではでは、良いお年を!
Posted by おでん at 2012年12月27日 09:08
>おでんさん

こんばんは。
いや ほんと楽しくて かなり長居してしまいました。

前回のブログに載せた、ブッチャーズのPVは
私は ReguRegu作品のなかで一番好きなのです・・・。
感じるものは 人それぞれですものね。

トラの牙ですか。
あれこれ想像してしまいますね。
どうぞ大切になさってください。 ← なんでも鑑定団ふうに

では 良いお年を。
Posted by つきこつきこ at 2012年12月27日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。